2008年07月30日

2008年夏の青春18きっぷ 2回目

と、言うわけで7月26日(土)に名古屋へ行って来ました。この日の名古屋は気温37℃と言う猛暑!だいぶお疲れでしたが、車窓を流れる青々とした緑を眺めながらの旅は最高でした♪
この日は友人との二人旅。東京駅の東海道本線ホームで待ち合わせです。
なので今回は東京駅から出発…



■東京 09:15→10:52 熱海
  東海道本線 快速アクティー 熱海行

 グリーン車に乗り込みます。
やはり午前中の早い時間ってこともあって家族連れも多かったです。


■熱海 11:15→12;15 興津
  東海道本線 静岡行

 熱海駅のホームでは先に出発する電車がいました。その次に入ってくる電車に乗りたかったので待ちですが、車両数によって位置が違う模様…ちょうど先発電車の運転士さんが外に出てたので聞いてみたところ親切にもわざわざ立ち位置まで案内してくれました。JR東海の若い運転士さんありがとう!!
で、乗った電車は静岡まで行くのですが、次の乗り継ぐ電車が興津始発だったので興津で下車します。


■興津 12:25→13:52 浜松
  東海道本線 浜松行

 静岡以西まで行く人はやはりここで乗り換えるようです。荷物抱えた人たちが何人か一緒に降りてきました。
で、ここの駅は3番線まであって、次の電車がどこから出るかわかりませんでした。改札口まで行って駅員さんに聞こうかと思ったら、ちょうど清掃作業をしていたおじさんが「次は3番線だよ!」って大きな声で話してました。結構聞かれることが多いのか慣れた口調で。あのおじさんは只者ではない!と友人とちょっと笑ってしまいました。でもおじさんありがとう!助かりました。
電車が来るまでの数分。興津駅の周りは緑が美しくのんびりした風景が広がってました。強い日差しがまた緑に映えていかにも「夏!」って感じが印象的でした。


■浜松 14:08→14:42 豊橋
  東海道本線 豊橋行

 だんだんと名古屋方面行きに乗る人数も増えてきました。


■豊橋 14:55→15:42 名古屋
  東海道本線 新快速 大垣行

 ここからは新快速。ラストスパートです。
しかし18きっぷじゃなかったらここから名鉄に乗ってみたいところ…また今度だなぁ



名古屋着!約6時間半かな?
今回は乗り換えに走ったりとかなかったので結構らくらくでした。
静岡県内も慣れてきたせいかちょっと楽しくなってきたし(笑)
なんでもないことだけど、興津駅のあののんびりした雰囲気がすごく印象的でした。
時間があったら降りて散歩してみたかったけど…


名古屋では…

016_20080726_01.jpg
熱田神宮 宮きしめん「ごまだれ冷製きしめん」
暑い中涼しげな境内で食べるごまだれきしめんは格別でした♪


016_20080726_02.jpg
亀がいっぱいいました。


と、いうわけで帰りはまた次回…

posted by makoto at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金も暇もある人妻のストレス解消は、逆援助交際での激しい性交渉で晴らすことが多いようです。当サイトでは男性会員様へサポート料金なんと月10万円保障を実現、安心してアルバイトとしての交際をできるような環境を作っております。興味をもたれた方は当サイトで無料登録をどうぞ。
Posted by アルバイト募集 at 2009年05月16日 17:19

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/vu7v3s4/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 17:55

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/l49i0-x/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 12:19

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/5973v8h/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:05

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/hb2-z0o/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 15:48

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/vloq30l/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 06:09

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/3rk7f4b/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103887125

この記事へのトラックバック
×

